暴風警報|倉敷の歯医者、こども歯科、こども矯正歯科 虫歯、歯周病、審美歯科、インプラント、親知らず

  • 0864623031
  • 診療時間 9:00~12:30/14:00~19:00
    ※休診日 木曜・日曜・祝日

086-462-3031
アクセス
Page Top

新着記事

暴風警報

   

昨日の天気から今朝はきっと暴風警報が出ていきなり夏休みに突入だ!!
と、期待した小中学生は多かったのではないでしょうか。
金曜日の時点で何人かの小学生は嬉しそうに教えてくれていました。
でも、こういう時に限って風は吹いているのに警報は出ない(;;)という状態。
いつもなら無風の状態でも暴風警報が出ていたりするのが倉敷地方なのに・・・。
今日はなかなか出ませんでした。
でも、裏を返せば台風の中心からこれだけの距離があり、暴風警報が出ていないのにこれだけの風が吹いていたということは、それだけ大きな台風ということでしょう。
今もクリニックの庭の木は風で揺れています。
患者さんにちょっと楽しんでもらっていたフクロウも飛ばされてしまいました。
家の周りにおいてある物や、窓付近にあるものなど片付けや危険がないよう括り付けるなど十分注意が必要ですね。