3連休|倉敷の歯医者、こども歯科、こども矯正歯科 虫歯、歯周病、審美歯科、インプラント、親知らず

  • 0864623031
  • 診療時間 9:00~12:30/14:00~19:00
    ※休診日 木曜・日曜・祝日

086-462-3031
アクセス
Page Top

新着記事

3連休

   

今年のシルバーウィークは3連休となりましたが(前半というべき??)、今月2度目の台風も襲来。
しかも沖縄で停滞した挙句に一周してさらに本州へ向かってくる・・・。
3連休を沖縄で過ごそうと思った人たちをいじめるお天気になりましたが、近場で過ごされる方には土曜日は残念でしたが日曜日は曇りから晴れへ。まずまずのお天気になりましたね。
曇っているからとはいえ、紫外線は強く油断した方も多かったのでは??
私はその一人です。
今年はすでに焼けているのでいまさらですが、普段は首から下と長袖で手の甲までカバーをしていたのに油断をしたために来ていた服の形に赤くなってしまいました。。。あぁ。
今週末も3連休になる方もいらっしゃると思います。
これからまだ台風による天候不安がつきませんが楽しい休日が過ごせますように!!