寒さが堪えます|倉敷の歯医者、こども歯科、こども矯正歯科 虫歯、歯周病、審美歯科、インプラント、親知らず

  • 0864623031
  • 診療時間 9:00~12:30/14:00~19:00
    ※休診日 木曜・日曜・祝日

086-462-3031
アクセス
Page Top

新着記事

寒さが堪えます

   

寒い日が続き、布団と離れがたい朝が多くなってきました。
まだ倉敷では雪は積もりませんが、今年も積雪が多いようです。
いつまでこの寒さは続くのでしょうね。。
今朝のテレビでは、昼の長さが一番短い冬至からタイムラグをもちながら日の出の遅い時刻、一年で一番寒い日・・・となるそうです。
気になる一番寒い時期はというと1月下旬だそうで、もうあと少し。
もうすでに春が恋しくなっています。
ところで、先日息子の宿題に
     1年中暑い国と寒い国のどちらに住みたいですか?
という設問がありました。
迷わず今は“暑い国!!”と思ってしまいました。。。
 きっと真夏には寒さが恋しかったりするんだろうに[emoji:i-229]
なんて身勝手!!
暖かくなるまで、冷たく凛とした空気に気を引き締めてもらうことにしましょう。