あけましておめでとうございます|倉敷の歯医者、こども歯科、こども矯正歯科 虫歯、歯周病、審美歯科、インプラント、親知らず

  • 0864623031
  • 診療時間 9:00~12:30/14:00~19:00
    ※休診日 木曜・日曜・祝日

086-462-3031
アクセス
Page Top

新着記事

あけましておめでとうございます

   

あけましておめでとうございます。
2013年が始まりました。開業から7回目の新年です。
新しい年を迎えるということは気持ちが新たに引き締まってすがすがしいものですね。
昨年は念願だった最高峰のCTを導入することができ、より正確に、より安全に診療を行える環境をさらに整えることができました。医療界における進歩も目覚ましいものがあります。いつまでも現状に満足することなく、新しい考えや技術を勉強していき患者様のニーズにこたえられる、自分の治療に自信の持てる医療を常に提供できるよう日々努力を重ねていきたいと思います。
現在、常勤・非常勤を合わせて14名のドクター・衛生士・歯科助手・受付に加えて現在4名の技工士と2業者他がきもと・まなべ歯科クリニックを支えてくれています。 それぞれが勉強会に参加したり日々の中で経験し得たものを全員で共有することで今年も基礎を固め、さらに新しい技術やノウハウを勉強し日常の診療に生かしていけるよう邁進していきたいと思います。
また、今ではライフワークの一つとなったハローアルソン歯科医療ボランティア今年で9回目の参加となります。今までは私と熊代が参加をしていましたがさらに1名のスタッフ 橘が今年より参加することになりました。そして、最近では患者様だけでなくネットなどでハローアルソン医療ボランティアを知った方が県内外から物資などを送ってくだっさり、協力を頂けるようなりました。非常にありがたいことであり、励みに感じております。フィリピンでのボランティア活動を通して感じることはたくさんあり、充実したボランティア活動を行えれるよう努力してまいりたいと思っています。
2013年。本年もスタッフ一同よろしくお願いいたします。
                      院長  木本 英昭