温かい後の寒さは・・・|倉敷の歯医者、こども歯科、こども矯正歯科 虫歯、歯周病、審美歯科、インプラント、親知らず

  • 0864623031
  • 診療時間 9:00~12:30/14:00~19:00
    ※休診日 木曜・日曜・祝日

086-462-3031
アクセス
Page Top

新着記事

温かい後の寒さは・・・

   

 3月に入ったばかりは暖かくなって”春が来た!!”と体の力が抜けましたが、ここ2,3日また寒さが・・・。
暖かい後の寒さは今まで慣れていたものだったはずなのに〝寒すぎる!!″
ここにきて体調を崩す人が増えてきているのでご注意ください。
さて、3月です。
  1月は行く、2月は逃げる・・・の言葉通り、あっという間の3月。
   3月もあっという間に終わりそうな気配ですが、この3月から4月で大きく変わることがたくさんありますね。
  転勤や卒業。
  例年と違い今年は消費税が5%から8%に変わります。
  当院でも色々な料金変更についての契約変更やお知らせのはがきが沢山来ます。
  クリニック内の商品も金額が変わってくるので現在準備中です。
   
  うーん。やっぱりこの変化は大きすぎますね。。。
  クリニックにもこの春は変化が・・・。
     それは後日。 お楽しみに~[emoji:i-236]
  それから、いつになるのか未定ですが。
    ホームページをリニューアル準備中です。
    もう何人かにはお手伝いいただいていますが、被写体としてご協力をお願いするかもしれません。
    できた際にはお知り合いがいるかも含めてチェックしてくださいね。
    このブログも私だけでなく、えりさ先生の小児関連ブログ開設予定です。
    
    楽しい春がやってきますように!!