さわやかなお天気が続いていますね|倉敷の歯医者、こども歯科、こども矯正歯科 虫歯、歯周病、審美歯科、インプラント、親知らず

  • 0864623031
  • 診療時間 9:00~12:30/14:00~19:00
    ※休診日 木曜・日曜・祝日

086-462-3031
アクセス
Page Top

新着記事

さわやかなお天気が続いていますね

   

お天気のいまいちな5月前半でしたが、ここしばらくいいお天気が続いていますね。

お休みのたびに雨の降ることが多くてなかなかできなかった剪定も出来、診療室から見える青空も一段と生えています。

窓を開けるといい風も入ってきて、とってもいい気分転換ができます。

受診される患者さんも庭に隠されている謎や(来られたら庭をいろいろ見て下さい。色々と仕込まれているもの不定期に変わっていて面白いですよ)、普段見ることが少なくなった空や雲の動きを眺めながらリラックスするのにも最適です。

この気持ち良い季節が済んだら梅雨がやってきますね。きっとあっという間のことでしょう。この貴重なさわやかな日を大切にしたいものです。