気づけば11月・・・|倉敷の歯医者、こども歯科、こども矯正歯科 虫歯、歯周病、審美歯科、インプラント、親知らず

  • 0864623031
  • 診療時間 9:00~12:30/14:00~19:00
    ※休診日 木曜・日曜・祝日

086-462-3031
アクセス
Page Top

新着記事

気づけば11月・・・

   

バタバタとする間にもう11月。
暑かったり寒かったり・・・ここしばらくは11月とは思えない暖かさ。
半袖でも過ごせてしまいます。
クリニックも午後になると窓を開けて爽やかに過ごしたいのですが、最近では稲刈りが済んで田んぼを焼いているためにあちらこちらで煙がモクモクと・・・。
エアコンをつけるのもなんとなく・・・。で、しばし我慢の時です。
地域がらしかたなのないことです。
とはいえ、先日また新米で作ったおにぎりをいただいてしまいました。
やっぱりおいしい[emoji:i-237][emoji:i-189]
日本人でよかった。としみじみ思う瞬間でした。
大変ありがとうございました。
実りの秋。食欲の秋。煙にも負けず今日も頑張りました。