|倉敷の歯医者、こども歯科、こども矯正歯科 虫歯、歯周病、審美歯科、インプラント、親知らず

  • 0864623031
  • 診療時間 9:00~12:30/14:00~19:00
    ※休診日 木曜・日曜・祝日

086-462-3031
アクセス
Page Top

新着記事

タイトルなし

   

寒いなぁ。と思っていたら一昨日あたりからグングン暑くなってきて診療室ではエアコンがつきました。
昨年はG.W.のころについたことを思えば今年は少し暑くなるのが遅い??
ただ、気温の差が激しいことで風邪をひかれたり体調を崩されている方をよく見かけます。ご注意ください。
さて、5月に入り歯科検診の季節になりました。
明日は一つ幼稚園の検診があり、ここから順に小学校・幼稚園・保育園と続きます。
該当する皆さん!!検診までには歯磨きがんばりましょうね♪
どうも最近は給食の後に検診を行うことが増えてきたように思います。残念ながらそんなために紙をもらって帰るかもしれませんが、問題なければクリーニングのいいきっかけになったと思いましょう。
クリニックでは6月に幼稚園で歯磨き指導をする準備を始めました。
かわいい園児たちとふれあえる貴重な時間です。スタッフ全員楽しみに今から出し物を用意してますよ!!