1か月をきりました|倉敷の歯医者、こども歯科、こども矯正歯科 虫歯、歯周病、審美歯科、インプラント、親知らず

  • 0864623031
  • 診療時間 9:00~12:30/14:00~19:00
    ※休診日 木曜・日曜・祝日

086-462-3031
アクセス
Page Top

新着記事

1か月をきりました

   

フィリピンアクティビティまでもう1か月ありません。

だんだんと、ピリッとした空気が漂い始めました。

今年は衛生士2名と私で参加してまいります。衛生士1名は初めての参加となるので、今少し緊張気味のようですが、帰国後、もう一回り大きな衛生士となって帰ってきてくれるだろうと思っています。

さて、私は12回目??の参加です。もう長い参加となり、当たり前のようになってきているので何回目の参加なのか自分でもわからなくなってきました。

ただ、慣れは禁物なので初心のまま、現地でできる限りのことを尽くして参りたいと思っています。

また今年も皆様の支えに感謝をしながら行ってまいります。