なぜこのホワイトニングなのか|倉敷の歯医者、こども歯科、こども矯正歯科 虫歯、歯周病、審美歯科、インプラント、親知らず

  • 0864623031
  • 診療時間 9:00~12:30/14:00~19:00
    ※休診日 木曜・日曜・祝日

086-462-3031
アクセス
Page Top

新着記事

なぜこのホワイトニングなのか

   

マスクを外せる生活が帰ってきました。

 

そうなると歯の色が気になる人も増えてきています。

 

歯を白くするホワイトニングも歯磨き粉や歯ブラシのようにたくさんの種類や方法、値段があり悩まれるだろうな、と思います。

 

当クリニックではずっとオパールエッセンスのホームホワイトニングをお勧めしています。

 

理由は結果と影響への信頼です

 

 

ホワイトニング材も方法も本当に多種多様にあり私たち自身でさえ迷ってしまうほどです。

 

より効果がある良いものを提供したいと思うので、実は私たちは自分たちで使って確認するのです。

 

使用感はどうなのか、どのくらいで変化が出るのか安全性はどうなのかも含めて色々と使った結果ずっとお勧めしているのが

 

オパールエッセンスのホームホワイトニングです。

 

 

このオパールエッセンスも海外輸入品だと濃度のより濃いものも売られていますが、日本での薬事が下りているものが一番使い続けられます。

 

ホワイトニングはその一瞬やるだけで白さがずっと維持できればいいのですが、少しトーンが落ちてきたりします。

 

そんな時に少し追加できるのも良いところです。

 

そして、何よりいままで多くの患者さんに使っていただきましたがトラブルがほぼない!

 

ほぼ、というのは少なからずしみるので継続できない方がいるからです。

 

歯の神経が死んでしまう、歯がボロボロになるという事例はありません。

 

 

日本で歯科専売の薬事認可の下りているホワイトニング材も試しましたが白さやそのスピードはこれが一番だ!

 

という経験と安全性、これが私たちがおススメする理由です。