3年ぶりのハロアル|倉敷の歯医者、こども歯科、こども矯正歯科 虫歯、歯周病、審美歯科、インプラント、親知らず

  • 0864623031
  • 診療時間 9:00~12:30/14:00~19:00
    ※休診日 木曜・日曜・祝日

086-462-3031
アクセス
Page Top

新着記事

3年ぶりのハロアル

   

3年ぶりのハロアル活動行ってきました!

 

昨年の10月から現地と密に連絡を取り合って、準備をしてきた分とても有意義な活動をすることができました。

 

お休みをしていた間ご迷惑をおかけすることになってしまったみなさま、ありがとうございました。

 

フィリピンの情勢もこの活動を始めた当初と比べて良くなってきています。しかしながらまだまだ私たちの活動を必要としているスラムの人や彼らに手を差し伸べるために私たちに協力を依頼してくれる現地のサポーターたちがいます。その環境がある限りハロアルの活動を続けていきたいと思っています。

ハロアルの活動は歯科診療の基本と歯科医師として歯科衛生士としての原点を試され常に問いただしてきます。

これからも自分たちの持つ技能を、歯の大切さを思い皆様に提供できますよう精進していきたいと心新たに決意致しました。

 

今後ともみなさまどうぞよろしくお願いいたします。